FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まつげエクステ トラブル続出!?!?

昨日の朝日新聞の夕刊に、こんな見出しが。。

『まつ毛エクステ ご注意』
iStock_000004542312XSmall.jpg


。。。

ナンデスッテ!?






以下、記事より一部抜粋です。

  「まつ毛エクステンション(エクステ)」をめぐるトラブルが増えている。
  若い女性の間で流行しているが、目の腫れや充血の苦情も各地の
  消費生活センターに寄せられている。
  
  .....
 
  「施術で目が充血した」「接着剤が目に入り角膜炎になった」などの
  苦情が07年は18件寄せられ、前年の9件から倍増した。

  .....

  施術翌日に「目が痛くて開けられない」と、救急車を呼んだ女性もいた。

  .....

  人気を背景に技術の低い店が参入している ............





まつげエクステと一言でいっても、商材の品質は様々。。

sdrが声を大にして言いたいのは、大切なのは”品質の見極め”!!

せっかく、女性に美の喜びを与えるまつげエクステが誤解されてしまうのは、
コレを生業とする私たちにとって、とても悲しいことです。

サロンで施術をするお店の方々はもちろん、
セルフに挑戦する方も、サロンで施術してもらう方も、
納得のいく安全な商材かどうかということに今以上に意識をむけていきましょう☆

→ sdrグルーの持続力検証結果

→  sdrグルー商品詳細

                             





スポンサーサイト

姿勢のいいまつげを目指す!

こっくり濃厚なまつげが欲しい。。

下向きで短いまつげが多い私たち日本人にとって、まつげエクステは強ーい味方☆

でも。。
サロンで仕上げて、それで満足していませんか?
月に一度のサロンでの仕上がりは本当に美しいけれど、
それをいかにキープするか、そしてサロンの技術が生える土台、
つまり地まつげのケアがどれだけされているか。
それが、いつも美しいまつげか否かの分かれ道です!

地まつげはどうにもならない、とあきらめるのは簡単。
その前に、まずは自宅でプラス1分ケアを始めませんか。
tonic-e-gold.jpg
あと少しの心遣いで“姿勢のいいまつげ”。

まつげにも、たっぷり栄養を与えましょう!
大切なのは、”サロンでも自宅でもケア”という意識。
まつげの毛根部分にアイライナーをひくように”Tonic Essence Gold”を付けるだけ。

エクステの映える、ピンとハリのある姿勢のいいまつげに!
目ヂカラ=まつげヂカラ。

艶やかなまつげは女の勲章ですよ♪♪



                             → Tonic Essence Gold

   まつげエクステ商材suite de reve  http://www.beauty-sdr.net/  



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。