FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

つけたて感を復活させる!

まつげエクステをする誰もが解決したいのは、
時間がたつと気になってくるバラツキ、すき間
サロンでお直ししてもらうしかないのか。。
実はあるんです。。
サロンに行かずに、すなはち自分でできること。
sdrエクステ兼用マスカラ、ただのマスカラじゃないんですよ!!
何がスゴイのか。
サロンでばっちりエクステを入れて3週間。。。
→なんだかバラつきが気になってくる。
すき間も空いてきた。

そこで★


sdr”エクステ兼用マスカラ”を塗る。
地まつげの癖によってバラついてきたエクステの向きを矯正しながら、
空いた隙間をボリュームでカバー。
しかも上向きに持ち上げる力も強力なこのマスカラ。mascara.jpg
地まつげの根元が伸びて不安定になり、
重さで下にもたれてきた頃に俄然パワーを発揮☆


水やぬるま湯でオフできるから、
オイルが大敵のエクステまつげに安心なのにこの威力。

なぜエクステ”兼用”という名前かというと。。
エクステしない派の方にも大変気に入っていただいているから!
頻繁にサロンには行けない、エクステが少なくなってくるのがイヤだから。。
と、まつげエクステを始めるのを迷っている方、始めたのに止めてしまう方も
コレがあれば大丈夫♪

お客様にセルフメンテナンスを勧めることは、サロン側にとっても大きなメリット。
サロンに通ってもらう回数が減るんじゃないか、という心配は無用です。
いつまでもエクステを続けて欲しいからこそ、お客様にもお勧めしたい。
そしてサロンにマメに通うことができない方にも、
エクステを継続していただけることは長い目で見るとサロンにとっても大きなプラスです。

美意識の高いお客様が求めているのは、
”自宅でできることを教えてくれる”という信頼を持てるサロンなのです。


   まつげエクステ商材suite de reve  http://www.beauty-sdr.net/  
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。